忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

04.28.01:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/01:32

11.17.14:46

見っけたからやってみた

『DGSバトン~DGSファンに25の質問』

(1)あなたの自己紹介を簡単にどうぞ
→自己紹介って言われても…何を書けば
ラジオ大阪で放送されるようになってからのリスナーです。

(2)DGSは第何話から聞き始めましたか?
→んーあれは何話やったんやろか
多分、52話やったかな

(3)正直な話、最初は神谷浩史・小野大輔、どちら目当てでしたか?
→神谷浩史
クラ学でめっちゃ楽しいゲストやったから、好きになって気になってたから

(4)リスナーになって、お二人への印象は何か変わりましたか?
→ひろCは一緒で(ドSなところが何の変わりがなかった)、オノDは良く知らんかったからなんとも言えません

(5)DGSのこんな所が好き。またはパーソナリティのお二人のこんな所がツボ。という部分はありますか?
→トークのテンポとオノDのママDが出てきたときの焦り方(笑)

(6)あなたにとっての神回は第何話ですか?
→45話、46話の神谷浩史聖誕祭

(7)ついついリピートして聴いてしまう回はありますか?第何話ですか?
→45話
家の中を探られてるのを聞いてて楽しい(笑)

(8)心に残る「神谷浩史の名(迷)言」はありますか?
→まぁ、あれですよ(笑)
「断腸の思いで…」ですね(笑)

(9)心に残る「小野大輔の名(迷)言」はありますか?
→え…うーん…
「冥土の土産に見せてやる
「メイドだにゃんにゃん」かな(笑)

(10)放っておくと、様々なコアワードが飛び出してくるDGS。そんなコアなネタの中で、「これだけは知らなかった(分からなかった)・・・」というネタはありますか?
→ジョジョネタはわかりません

(11)小野さん念願の女装、もし事務所のOKが出たら何を着て欲しいですか?
→もうメイドでいいんじゃね

(12)メカヒロCまたはメカオノDをDLしましたか?
→しましたよ

(13)ことある毎に「モテたい!」を連発するお二人。お二人がモテるためにはどうしたらよいと思いますか?
→いや、もうモテてるでしょ
することないと思う

(14)活動休止中のDG5。活動を再開させるべく、それぞれのキャラの住み分け、もしくはキャッチコピーを考えて下さい。(例:あんげん/ドS/ハンサム/メタボ/からみづらい)
→え、例のままは駄目ですか
自分の中で違うのは、あんげんはお父さんで杉田はフリーダムでDはおのもす(笑)

(15)もしDG5結成の夢が叶ったら、こんな活動して欲しい!と言う要望があったら教えて下さい。
→歌手デビューとかどう(笑)
ていうか、STA☆MENみたいになればいいと思う(笑)

(16)この人をゲストに呼んで欲しい。という方がいたら教えて下さい。
→代永君がゲストでスタジオに来てほしい。あの電話の回は笑った(笑)

(17)コミックシルフ、買っていますか?
→買ってますよ

(18)DGS公式サイト閲覧のためにアニメロに加入していますか?
→その為じゃないけど、加入はしてる

(19)DGS公式サイトに何か希望する事はありますか?
→いやー特に…
結構面白いことやってるからなー

(20)巷で噂のドS構成作家・諏訪、専属デブAD・小林ちゃんこちゃんこちゃん、等々・・・バラエティに富んだDGSスタッフ陣。その中に気になる人はいますか?
→ドワンゴのたむたむ(笑)
どんな人か見てみたい

(21)今後DGSでやって欲しい企画はありますか?
→DVD作って欲しい

(22)DGS絡みで今後物販をするとしたら、どんな商品が欲しいと思いますか?
→んー、普段の生活に使えるものかな

(23)内Pこと内田プロデューサーがアナタのお願い事をひとつだけ叶えてくれる事になりました。何をお願いしますか?
→生で収録現場を見せてくださいって頼むと思う

(24)ヒロC・オノDにメッセージをどうぞ。
→いや、うん、頑張ってください(何故聞いた(笑))

(25)お疲れ様でした。最後に・・・アナタのDGS愛をひとこと叫んでお別れとさせて下さい。
→お疲れ様でした。
うーん、笑いすぎて腹痛いよーみたいな(笑)


疲れた(笑)
これ途中まで書いて放置してた
とりあえず全部答えた
いやー眠いわ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら