忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

04.28.01:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/01:28

03.03.18:32

CONNECT!

久々に日記を書こう!

もう3日前の話なんかー…
行ってきました、CONNECT握手会
いやー、楽しかった!
やっぱり一人じゃなくてよかった(笑)

10時整理券配布開始だったので、10時までに着こうと思って出たのに、バスが20分後にしかこない!(笑)
仕方なくバスまって、向かい着いたのが、10時10分くらい

整理券のとこに向かい、引き換えで並んでると…、「ここから14時になります」
13時が目の前でなくなりました(笑)

引き換えて、なっちんさんと合流
何だか、みなさん気づいてくれない(笑)
何も変わってはないと思うんやけどなー?

周りに何もない、しかし時間はいっぱいある(笑)
会場前でダベって、周りが騒がしくなってきたからどいた瞬間…鈴、みっちゃん会場入り(笑)
てかみなさん気づくの早すぎでしょ!
悲鳴(歓声)がすごかった(笑)
まぁ、頭(鈴のみ)だけ見えた(笑)

その後、まきさんと会って、1回目のなっちんさんと一度お別れし、まきさんとお友達さんと一緒に行動
マクドに行こうと思って歩いてるとたにしちゃんと出会う!
たにしちゃん達が2回目ということで、まきさん達とバイバイして、会場に戻る。
で、並んでたから並ぶ。
後ろに小さい男の子が並んでたので、その子とお母さんと話をしてたら、開場。
中入って、ブルマン先輩が前説に出てくる。
注意事項が終わって、CONNECT登場!
みっちゃんは普通に登場…が、鈴は横歩き+滑りながら登場(笑)
2列目センター付近に座ってたからめっちゃ近くでロッピンを見れた!
トークは腹をかかえて笑いまし(笑)
いやー…真っ昼間からシモネタ全開ですか(笑)

で、握手会に突入(笑)
まぁ挑戦企画なんで、一瞬ですけどね(笑)
そして何故か私は両手で握ってくれる2人に自分も両手でニギニギしてた(笑)
鈴にはライブ行きましたとPVかっこよかったですって言うて、みっちゃんにはおしゃべりイグニ行きますとPVかっこよかったですって言うた。(多分)

外に出て、たにしちゃん、さおりさん、ゆいちゃん(だったと思うんやけど間違ってたらごめんなさい)と合流。

ご飯を食べようってなって、さとでお昼ご飯。
まぁ端から聞いたら、会話がいろいろカオスだったような…(笑)
たにしちゃん、なっちんさんが時間がギリギリなのでみんなで帰ることに

めちゃめちゃ楽しかったから、最高の時間でした




…が、バイトに行って、おばはんにイライラしたので、バイト入った瞬間にイライラ度MAXでした
あのおばはんは子供か!

とまぁ、いろいろあった日曜日でした
来週のおしゃべり&☆☆☆楽しみや!

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら