忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

05.13.17:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/17:33

04.14.00:38

うん。

月曜フルは疲れたよ…。
もうこの時間で眠いなんてことなかったのになぁ…。

何か今日はあー自分てちゃんと2回になれたんだとおもった。
今日5限がちょい早く終わって、コピーが足りなかったから研究室にコピーを頼みに行ったら、スタジオ1年生が授業やってて・・・。
少し前まで自分らがあそこにいたのに、今は一個下の子達が授業受けてて。
何かすごい不思議な感じやった。
この感覚もしばらくしたら消えるんやろなぁ。

明日は授業もあるから1限に身体測定行ってきます

ってか英語ないわぁ…。
毎回じゃないにしろ、小テストとか高校生か!!

あ、何か気分でブログタイトル変えました。
何かみたことある単語だってのは気にしない方向で…。(笑)
リンクを張っていただいている方、変更お願いします。

拍手

PR

04.06.19:21

春ですねー

1ヶ月放置してました?
無事2年になれました
よかった、よかった

ちょい前にベル部のメンバーで、同窓会

まぁ、ちょいちょい会ってる子が多かったけど、懐かしかったなぁ
まぁ、景ちゃんは結構な頻度で会ってるからおいといて…
みんな変わらんね
あのメンバーでいると、何故かうちとまさみは漫才してると言われる…
してるつもりは本人達は全くないんよ
これはマジです。
普通に話してるんですよ

また集まりたいねぇ
と、今度は誰か幹事をしてくださいな


で4月になってガイダンス行ってみんな久々にあった感じが全くしなかったなぁ…

集会で心斎橋にいって、うろうろしていつもの如くサイゼでご飯

で、今日はまたガイダンス。
先生は人数を減らしたいらしく、みんなを説得(笑)説得の内容がおもろかった
終わってから天王寺でウロウロして、今帰りの電車の中

最近毎日外出てる
ヒッキーしないようにしようと頑張ってマス

時間割を増やしたからどうなるかな
取れたら楽しいやろな
このまま全部取れたとすると、月曜フルです

今年はホンマに頑張ります

拍手

03.01.23:58

(no subject)

自分の中に何もないな。
流されてんのか、流されないようにどっかにしがみついてんのか。

みんなが持ってるものを多分、持ってない。

『夢』
多分、ない。
それみたいなのはある。
でもない。

どうやって決めるのか、決めたのか忘れた。
決め方を忘れた。
どうしようもないな。
やりたいことはある。
でも"夢"じゃない。
そんな気がする。

どうするのか。
何か最近流されてる。
流されて、流されて、どこに辿り着くのか。

どこかで選択を誤ったかな。
自分じゃ解らなくなった。
見失った。

そういや、声に出して言ったことないな。
見放されるのを怖がって、言葉にするのを躊躇して、このザマか。
結局、誰にもわからないまま、うやむやにしたままにして、誰も知らないまま。
0のまま。言わないから、1にはならない。
何か疲れた。
結局、怖がりのまま。
怖がりの臆病者。
友達でも話せない。
怖がりのままだからかな。
その皮を脱ぎされない。

自分が変わりたいのに変わるのを怖がる。
変わって、見放されて、一人になるのが結局は怖いだけ。

わかっていても変われない。
どうしたらいい。

ただの言い訳っちゃ、言い訳や。
わかってる。
でも怖い…。

拍手

02.05.01:01

すげー


『新しい音色』オリコンデイリー17位

初日で、17位
前よりも上なんかなINTENTIONの時初日何位か覚えてない

久々の日記が、新しい音色のオリコン話(笑)
まぁ、どんだけなん、自分…

明日までに完成させなあかん台本は一つも手をつけてません。
はい。今からやります。
今日、寝すぎたから

起きたの17時。アホやな??
明日、話し合い前に青いお店に行ってくる。
鈴村確保の為に
珍しく、発売日初日に買いに行けませんでしたー

さ、台本頑張るか

拍手

01.12.00:04

木曜日、金曜日の話ー

はい、まいどー
木曜、後期総集編当日でしたねー
朝、9時大学へ…うちにしたらめちゃめちゃ早い登校だよっ?
無事に9時前に着いた
看板作りして、呼び込みして、とりあえず無事に終われました
最後にみんなで記念撮影

その後、授業受けて、4限にその日初めてのご飯にありつけた(笑)
ご飯食べて、学内留学の最終打ち合わせして、5限に発表?
めっちゃ緊張した?

とりあえず、発表の類いはこれで終わりっ

金曜ー
遅刻やけど、ちゃんと2限に学校行った
で、教室に遅れて入ったら、友達一人しかおらん
最後の授業やねんけどなぁ…
で、その友達とお昼一緒に食べて、3限受けて、景ちゃんと合流するまで梅田をぶらぶらして、景ちゃんと合流してご飯食べて、ヨドバシへ。
しばらく、ウロウロして、帰った。

そんなもんか
よし、レポもやらなあかんし、火曜アナ概テストやし??

頑張ろー

拍手

<<< PREV     NEXT >>>