忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
04 2018/05 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

05.22.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/15:03

11.26.01:10

はぁ。

今日は寝すぎたよ…。
うち起きたの14時!!
さてさて、そさんなことはおいといて…。
気づいたら、
テスト一週間前今回は倫理頑張らないとやばいよなぁ…。赤点は免れてるけど、ギリギリだし。
お題お絵かき日記はテスト終わってからになるかもです…。

あ~あ…。疲れたぁ。寝ます。
あっ、うちが思ったこと続きかきました。

私信:樹へ。今日メール返せへんくてごめん!!充電すぐに切れて、出先で返されへんかった…。
明日、話にいきますわ。
きってるし!!!



こっから先は、昨日ののつけたしね。(つづきはこちらから下の。)後から思いついたから。
つなげて読んでね。まぁ、思ったことなんで、読まなくてもいいんだけど…。(汗)
昨日よりも長い…。









気付かないんじゃなくて、気付きたくないのかな?
聞こえてるけど、後からでもいいやって無視してるのかな?
そのままほっておいてもいいかって、そのままにしてる?

みんながみんな一緒だったら楽だけど、みんながみんな一緒だったら怖い。
みんながみんな同じ考えで、みんながみんな同じ趣味だと不気味すぎ。
自分と違うところを認めなくちゃ、始まらない。
違う考えだから、自分とは違うからって突き放してたら、世界中みんなを突き放してるよ。
そりゃ、人だから、冷たくしちゃうときも、人に八つ当たりするときもある。
みんなあるよ。無い人なんかいないと思うよ。
でも、その後どうするかだね。
その後もそのままにするか、しないか。
やりにくいときも、できないときもある。
でも、いかにそれを克服するか。まぁ、うちも出来てないけどさ。
人と付き合っていく上で、どうやってスキンシップをとるか見つけていかなきゃね。
みんな自分がかわいい。でも、自分を可愛い可愛いって自分をかばってたら、大事なもの落としちゃうよ。
落っことしたまま、通りすぎていいものと駄目なものちゃんと見極めなきゃ。

自分の前に高い壁があって、その壁をやすやすと飛び越えた人を嫉んだままだと自分がつかれちゃうよ。
壁にだって弱点があったりして。実はその横に隙間があるかもしれないし、もしくはその人が
かなり足が長いだけかもしれないでしょ。

とにかく、気付かないフリは駄目。聞こえたら振り向いて。もしかしたら、おばあさんがひったくりにあってるかもしれないでしょ?
後からにしちゃ、駄目だよ。後からじゃ手遅れだよ。今しないと。後から火を消そうとしてたら、自分が巻き込まれちゃうよ!!
そのままにしてちゃだめ。だって、火を見てそのままにしてたら大変なことになるでしょ。

人だってそれと同じだからね。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら