忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

04.26.09:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:32

12.01.15:11

テスト1日目終了…

はい、毎度ぉ!!
いま全部消えたし!!

さて今日テスト1日目終了!!

前のブログにもかいたけど、命の話をば…。
うちの好きな俳優さんに、『柳 浩太郎さん』がいます。
知ってる人は知ってるだろうけど、4年前の12月に車との接触事故にあいました。
(以下Wikipedia抜粋)
2003年ミュージカル『テニスの王子様』の越前リョーマ役で、初舞台ながら主役に抜擢される。 
同年12月14日午後11時ごろ、舞台稽古からの帰宅途中に自宅付近で乗用車と接触、
頭部を強打し意識不明の重体となる(脳挫傷・くも膜下出血)。
かなり危険な状態に陥る。両親が担当医より「死を覚悟してください」と言われるほどの状態だったものの
事故から3週間後の1月6日、奇跡的に意識が戻る。
しかし意識回復後も約一ヶ月間ほど意識が朦朧としていて親の顔の識別もできない状態であった。

右半身麻痺、記憶障害、高次脳機能障害、声帯損傷等の後遺症が残り、医者には
「一生寝たきりかもしれない」と言われる。
この交通事故により出演予定であった上記舞台の続編を降板、また高校卒業を間近に控えていたが
卒業式には出席出来なかった。
復帰後も、病院やスポーツジムでのリハビリ、痙攣予防の為に毎日2回の投薬を続けている(2007年時点)。 
リハビリを経て1年後の2004年12月、『ミュージカル テニスの王子様 IN WINTER 2004-2005 SIDE 不動峰~special match~』で、越前リョーマ役として復帰。
しかし後遺症の影響で高音が出せず、右半身麻痺のため舌がうまく動せずうまく喋れない状態である。 
2006年3月、「Dream Live 3rd」を以ってミュージカル「テニスの王子様」を卒業。 

うちが柳のファンになったのは最近やけど、デビュー位からのファンの友達から事故のこととかから
結構聞いてたから知ってた。
今、うちが改めて思うことは、そんなつらい状況になっても、必死にリハビリして戻ってきてくれたこと、
今も俳優を続けていることとか、ファンとして、とてもうれしいです。

あなた管にのってた柳の動画をのせときます。



特にこれを見てほしい。
スーパーニュース 

ミュージカル テニスの王子様 IN WINTER 2004-2005 SIDE 不動峰~special match~
卒業公演の卒業コメント、うちはこれを見て、卒業して初代のメンバーが言った言葉に泣きました。
何人もが柳のことを話してたからかなぁ…。
14 15 16 17 18

DDーBOYS Ep22  
(1/3) (2/3)   (3/3)

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら