忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

04.18.22:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:02

08.26.00:20

(no subject)

強くなりたい。
心が強くなりたい。
どうしようもないことに打ち勝てるくらい強くなりたい。

人が思ってるほど、強い人間じゃない。
むしろ精神的にも肉体的にも弱い。

人って理不尽。
本音隠して、上辺だけいい人ぶって。
それに何回騙されればいいんだよ。
人が怖いのも、人を信じれないのも、上辺だけの付き合いされた、その結果。
人のせいにはしない。自分も駄目な部分は多い。非は認める。
でも、どっちもどっち。

人と付き合っていくのにそれなりに自分覚悟がなけりゃ、話せない。
未だに緊張するのは、自分がまだどうしていいかわからないから。

その覚悟の上で、今がある。
自分の中では…

みんな一緒だと思われるから、理不尽なことも多い。
それでもその理不尽も耐えなきゃいけない。
耐えて知らないふりをするしか、方法はしらない。

裏切られるのも、理不尽なことを言われるのも初めてじゃない。
それでも、わからないなら、そうなればいい。
そうなれば嫌でもわかるでしょ。

もう、裏切られるのも慣れた。
嫌な慣れ方。
なれたくないものに慣れるのって嫌。
でも、やっぱり心は痛い。
顔で笑えても、泣きたくなる。
へらへらしてても、泣いたら迷惑だから耐える。
耐えることにも慣れたみたいだ。
嫌なことばかり、慣れてるんだ。
心が痛い。
苦しい。
辛い。
口に出して、吐き出すことも止めてしまったから、どんどん溜まって行く一方。


多分誰にも解ってはもらえないだろうけど。
多分、あの人がそんなんでも誰もこんな陰口は言わないんだろうな。

もう誰を信じていいのかわからない。
信じたくても、信じられない。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら