忍者ブログ

気ままに、思うままに…。 鈴村健一さん、永山たかしさん、土屋裕一さん溺愛中…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 荒瀬樹]
[04/09 景介]
[12/18 景介]
[10/03 きんちゃん大好きだぁー!]
[09/08 まぁ]

04.19.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:55

07.21.13:20

何か結構前の話(笑)

6月20日、6月21日に、*pnish* vol.10『サムライモード』行って来たぜっ



みんなカッコよかった~

最初見た時に『シスイ』のわっしーにヤられた

最初カッコ良すぎやろ~~



でもやっぱり、つっちーカッコ良い~~

皆が今までにやらんかったかような役やったから、以外やった。

いつになく、熱い役で『ガラクシャ』はつっちーにあってて良かった~



『橘』の栄治さんはカッコイイんやけど笑いも持ってったな

刀とか刀とか刀とか(笑)



『サイガ』の大樹っちゃん、あの長髪がいい(いや長髪がよかっただけじゃないんやけど)

大樹っちゃんは似合いすぎてカッコよかった~~



ここからは、ゲストさん

『陵明』瑞樹さん、あの人は大物過ぎや

小道具(さつまいも)を忘れたのに気づいたのに取りに戻らないしかも、東京、大阪の千秋楽で…

でもカッコイイからいいか(笑)



『ナミキヨ』鯛造君、普通にブログの画像は可愛いんやけど、あの姿にカッコよくてヤられた

22歳に見えないくらい可愛かった~





『トラジ』末さん。まぁ、大阪はハプニングだらけでビックリした

トラジ登場シーンで大阪初日は涎を垂らし、大阪千秋楽(大楽)はヨロけた(大楽は多分、見間違いでなければ)

でも、まぁ末さんやから…で済ませてしまう自分はどうなんだろうか…

東京千秋楽は小道具のキセルを忘れたらしい

でもすごく末さんらしい役だったような気がするI





『紀野』細見さん

やばい、この人最高や

出てきて、喋っただけでうちはヤられた(笑)

最後の方のシーンはヤバかった。自分が

心の中で泣き叫んでたからK??





気になった方はDVDを買ってみてください。(宣伝かぃっ)

見て損はない舞台でした~

バイトしたら絶対買う





後は思い出したら付け加えます。(オイ)
拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら